おもてなし料理

簡単で人気のおもてなし料理から作り置き、本格和食まで。おもてなし料理に関する様々なこと。

テイラー・スウィフトが独立記念日にホームパーティー

www.msn.com

最近話題に事欠かないテイラー・スウィフト。ふと記事を見たら破局、新恋人と展開早いですねー

7月4日はアメリカ独立記念日ということでおそらくアメリカでホームパーティーをした家庭は多いのではないでしょうか。

 

これが日本だと、、、2月11日。国旗が掲揚されているのは見たことありますが、ホームパーティーをしている、という光景は日本だとちょっと見ないですね。。。日本だと法事とかの方がおおいかもしれませんね。

 

ちなみに世界各国の建国記念日、独立記念日一覧というのがありました。結構独立記念日って多いですね。